Friday, 18 June 2010

ready for summer...?

「そういえば夏用のお仕事着をもうひとつ買おう」

と思って久しぶりにひとりお買い物へ行ったが最後。
気がつけば両手に紙袋を抱えて帰宅していました。

いちばんの戦利品はやっぱりmarc byのミスマークちゃんTシャツ。
ヘンテコでかわいい!


 それから街の通りを何往復もし、最後にと思ってmidwestへ入ると夏真っ盛りなワンピースを発見。
そうだ、ハワイで着よう!と意味不明な決意を持ってレジへ。

「すみませーん、これください。」

・・・ちょっと、ハワイなんていつ行くのさ・・・。

結局遊び着しか買わなかった、そんなわたし。まーしょうがない!