Saturday, 7 August 2010

A CAT ROUGE

「そういえばグロスとリップクリームはあっても、口紅って持ってないよね」
「うんうん。」

という会話を先月ちゅーめいちゃん宅でしたばっかりだったのですが
百貨店をぶらぶらしているときに一目ぼれしたPaul&Joeのリップスティックを買ってきました。


ネコー!!

ちょっとかわいすぎじゃありませんか。
しかも秋の限定品と聞けば、やっぱり買わずにはいられない。
全部で3色。乙女なパッケージもすばらし。

くるくるっと回して、ネコがにゃにゃにゃと出てくるのを見ては癒されてます(地味な癒され方・・・)

ネコの顔が消えるのがいやなので、当分使えそうにありません。