Wednesday, 4 August 2010

polyvore

おしゃれなコラージュが共有できる、Polyvoreというサイトがお気に入りです。

なによりもアイテム数が豊富なところがすごいところ。
世界中からアップされるコラージュを見て、気になった服や小物にマウスをのせると
ブランド名や値段がわかっちゃうっていうのも便利。

今までもっぱら見る専門でしたが、アカウントを取得していざ自分も作ってみると・・・
た、た、た、たのしすぎるー!!

子供の頃に雑誌をスクラップするのが好きだったので、作っているうちに没頭してしまいました。


テーマは「わたしもバカンスに行きたい・2010 パリ、ロンドン編」爆
(コラージュをクリックするとPolyvoreのページにとびます)


♥Paris♥