Sunday, 10 October 2010

bye bye my room

2年間住んだ部屋を出ることにしました。
ただ今絶賛荷造り中です。


わたしってば、自他共に認める引っ越し魔・・それでもこの部屋は今までの中で一番気に入ってました。

室内だけリフォームされている築30年の古めかしいマンション。
古いのと新しいのがいっしょになっているところ、面白くてすごく好きになりました。
(突っ込みどころ満載の物件)

古い分広いので、二人暮らしもゆったり出来たし
お友達とそのまた友達総勢10名様をお招きしてパーティーしたことも。

引っ越したときから駅前は工事中で、
大家さんが「ちょっとうるさいかもしれないんだけどねぇ」と言っていたけれど
どんな状況でも寝れるずぶとい神経を持ったわたしには関係のないこと。
へへ。

何も理由がなければきっと住み続けたと思う。

バイバイマイルーム。