Sunday, 2 January 2011

New Year Wishes

神田明神へと初詣に行きました。新年早々いい天気!!

初詣のたのしみといえば、屋台、あまざけ、そしておみくじ!
わたしは去年人生初めての「凶」を引き当ててしまった経験があるので
2011年のおみくじにかける意気込みは相当なものでありました。

「今年、絶対凶は引かない」

隣に居た人も興ざめなくらいに相当な念を込めながら右手でひいたそのおみくじは・・・・

小吉。

ほ!!!!!!!まぁいいんじゃないですか。
今は霧の中を彷徨っているような心境でも、努力すれば必ず道はひらけるとのこと。
神様、わたしがんばりますー。


click me please
↓↓