Saturday, 30 April 2011

Moving on to the next stage

3ヶ月間だけと思っていたのに、気づけば約半年もシェアハウスに住んでいました。
アメリカ、イタリア、スイス、スペイン、韓国、香港、中国・・・
普通に東京で生活しているだけだったら絶対に出会えなかった人たちと知り合えたのは
ものすごくいい思い出。

(住人たちの出身地をピンで表している世界地図。ボケてるけど、日本の青いピンはわたし!)

去年の、公私ともにずどーん!って人生の底辺みたいに落ち込んでた時期に引っ越してきて、
ここに住むみんなといっしょにご飯を食べたり遊びにいったりするうちに
気づけば自分の悩みなんて忘れていて、ものすごーく元気をもらいました。

ほんとにここに住んでよかったです。

ここを離れるのは少し寂しいけれど
わたしはシェアハウスを卒業して、暫くの間紅茶とロックとフットボールの国へと行ってきます。
みんなありがとう!!だいすきー!!!


click me please
↓↓