Saturday, 28 May 2011

Ask Me Again!

ロンドンに来てからお酒を飲む機会がぐぐんと増えました。
もともとお酒が大好きなわたしは、こっちでも
「酒を良く飲む日本人」「アルコホリックガール(←爆)」と呼ばれるように・・・。
ある意味重宝されております。

そしてこの前、マレーンとカリーナから
「みみこにぴったりのものをあげる!」と、こんなものを貰いました。

ワンモアショットネックレス〜〜(ドラえもん風に)

どうですかこのチープかつキッチュなかんじ!!たまりません。
100円ショップならぬ1ポンドショップにてゲットしたそうな。

マレーンとカリーナ、わたしとアキちゃん、このネックレスを首からぶらさげて乾杯。
いえーい!チアーズ!!乾杯!!

使用例。ビールのショット(爆)もちろん一気に飲むのがお約束。

最近のわたしたちは、どこのパーティーにいくにもパブに行くにもこれをぶらさげてゆきます!!

た の し い !!

早く週末になあれー。

click me please
↓↓
<span style=
<span style=