Monday, 23 May 2011

HAPPY BIRTHDAY

今日は通称「アキちゃん」(みみこ命名)の誕生日でした。

昨日朝までクラブで誕生日前夜のお祝いをしていたので、疲労度MAXではありましたが
いつもみんなのムードメーカーなアキちゃんのためなら何のその。
早起き(注:午前11時)してスーパーへ行ったり、キッチンを掃除したりしながら
サプライズパーティーの準備に取り組みました。

主役に気づかれないように。
万が一準備中にアキちゃんがキッチンへ来たり、感づいたりしないように
わたしたちは細心の注意&万全の対策をとっていたのです。

何もしらずに寮の部屋から出てきたアキちゃんのリアクションといったら・・!!!
わはは。

風船を膨らませて〜。

じゃじゃじゃん。

どう考えてもアキちゃんにはミスマッチなガーリーケーキ from セインズベリー・・。
え?アキちゃんってどんな人って??

↓↓
本日の主役 from カザフスタン。よろしくない言葉を連呼する傾向がありますが
心根はとっても優しいジェントルマン。みんな彼のことが大好きです。

実際はケーキよりもビール。2箱買っておいたのに、瞬く間になくなってしまいました。

ハッピーバースデイ風船!!
そういえばこの日マレーンのネイルはパステルグリーンで、ものすごくかわいかったのです。

エリザベスが調達してきたプレゼントのラッピング。かわいい。
プレゼントの中身は下ネタのジョークTシャツでした。アキちゃんにぴったり!爆


午後3時から夜中まで飲み続け、いやぁ・・酔っぱらった。
ステューピッドな爆笑ムービーも大量に録画しました。

主役はじめゲストのみんなもエンジョイしていたみたいなので
わたしたちもパーティーをオーガナイズした甲斐があったし、何より本当に楽しかった!!!

アキちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ