Wednesday, 8 June 2011

BRIGHTON I LOVE!

イギリスの天気はころころと変わりやすい。本当に雨が多い。寒い。
なのでみんな、晴れの日は外に出て全力で楽しもうとするのです。

この日の天気予報は曇りマークの全くない晴れ。最高気温は24度。
ということで、「せっかくの快晴、特別なことしたいよね〜」と思い立ったが吉日
電車でトコトコと揺られて向った先は・・・・海の街ブライトン!



ものすごく楽しかった!太陽がこんなにうれしいなんて。

自然にブライトン出身のバンドThe Kooksの”Seaside"を口ずさんでしまったよ。
”I fell in love at the seaside〜♬i handled my charm with time and slight of hand♬"
きっとこの歌の舞台はこの場所だ!と思いながら。へへ。


ブライトン・・・わたしはすっかりあなたが大好きになってしまいました。
今度はきちんと水着を持って、夏にまた戻ってくるね。


click me please
↓↓