Monday, 13 June 2011

my first shopping

6月のロンドンは相変わらず寒くて、
太陽が出る日はラッキー。気温が22度を越えたらハッピー。
そんな毎日が続いております。

しかし夏が待ちきれないわたしは先週末、雨の降りしきる中、夏服を求めて
ひとり定番のリージェントストリート&オックスフォードストリートへと向ったのでした。

そしてワンピースを3着ゲット・・・うち2着はセールにつき1点20ポンドという驚きの安さ。うへへ。

それからアクセサリーも少し買い足しました。
日本から持って来たお気に入りの“LOVE"ネックレスをこっちで紛失してしまったので(涙涙涙)
新しいネックレスも欲しかったけど、運命の出会いを果たすことができなかった・・・。
いつかのそのときに期待します。

ロンドンへ来てからというもの、わたしのお金のほとんどは
セインズベリーかパブでのビール代、はたまたオイスターカードのトップアップに当てられていましたが
これが初めての買い物 in ロンドン(●´ω`●)

やっぱりショッピングはたのしい。

click me please
↓↓
<span style=
<span style=