Wednesday, 1 June 2011

Today is Another Day

私事ですが、今日は誕生日でありました。


今まで25年間お世話になった家族や友達、出会ったすべての人たちに感謝感謝です。
25歳と26歳はなんだか重みがちがうなぁ。
信じられないけどわたしももう26歳・・もう立派な大人の年齢。
うん。がんばろう、がんばるよ。

学校では朝から生徒のみんなにも先生にも「誕生日おめでとう」と声を掛けてもらえて
友人から朝一番に庭で摘んだというバラを差し出されたり
わたしの大好きなチョコクッキーをもらったり・・・
うれしくてなんだかくすぐったかった。

そして!



寮のキッチンでは、仲良しの友達がサプライズでケーキをつくってくれておりました!
うひょー!!みんなありがとう!!

まだロンドンに来て1ヶ月しか経っていないのに、こんな風にお祝いしてもらえるなんて。
わたしは本当に本当に幸せ者です。


click me please
↓↓