Thursday, 28 July 2011

A Letter for Somebody

フラットの近くに、ものすごく好みな雑貨屋さんを見つけました。
こんなゾーン3の小さな町にかわいいお店があるなんて思ってもなかったので
お店に入ったときにはものすごく感動。

そしてこのレターセットを購入しました。

  女の子の靴がたくさん並んでいる、このケースに一目惚れしたのです。

サルバトーレ・フェラガモの靴のデザイン画を集めたものだそう。


せっかくなので、雑貨屋さんの裏にある公園で
草に埋もれながら(←)ひとり手紙を書きました。


手紙を書くってとても好きです。

携帯電話やパソコンのメールでのやりとりはものすごく便利だけれど
人の手で書かれた文字にはもっと温かいパワーがあると思う。
その人のことを思いながらゆっくり時間をかけて手紙を書く。
なんども書くのに失敗したり、文章を変えてみたり、落書きしたりしながら。

昔ながらの、遠くにいるあの人に気持ちを伝える方法。
手紙でなら普段は言えないこともすらすら書けちゃうから不思議です。

あれこれ考えながら、近寄って来るハトや蜂にもめげずに気づけば2時間も
ながーい手紙を書いていたという・・・。

早く届くといいな。


★クリックミープリーズ★
↓↓