Tuesday, 19 July 2011

M&M's paradise

ピカデリーサーカスからまっすぐとレスタースクエア方面へ歩いて行く途中、
いつも気になっていたのは「M&M‘s World」。
そう、誰もが知っているあの小さくてまあるくてカラフルなチョコレートのお店です。
普段は通り過ぎるばかりでなかなか入る機会が無かったのですが
雨が降った土曜日、センターにある楽しい屋内施設を探していたわたしたちは
この日がチャンスとばかりにM&M’s Worldへ向いました。


ただのM&M'sショップと思いきや、
店内はフォトスポット多数かつアミューズメント感満載の立派な観光スポットと化しています。


カメラを片手にうろつく観光客でごった返す店内。
 “SO MUCH MORE THAN CHOCOLATE"・・・・その通り。


店内はまさしくチョコレートパラダイス。


「このボトルを直接口のとこにもってきて、ガーッと食べたいよね」
誰しもが一度は考えるであろうことです。あぁ誰かこれプレゼントしてくれないかな。(←)

 バリエーション豊かすぎるパッキング。国旗をイメージしているアイディアって素敵。
ヨーロッパ出身の友人3人がそれぞれ自国の国旗M&M'sを見つけて喜んでいるなか、
勿論日本の国旗をイメージしたものなどどこにもなく
わたしはすこしだけ、すこしだけ疎外感を感じました。わはは。

 M&M's ランプー(●´ω`●)



アルファベットのマグネットでわたしたち4人の名前を作って遊んでみました。
その後マネしだす人多数・・・。わはは。

チョコレートだけでなくグッズも盛りだくさんの店内。

 店内で一番人気だった場所はM&M's ROAD。どんなとこかというと・・


横断歩道にM&M’s!
こっ・・これは・・あのビートルズ&アビーロードを意識した感がプンプンです!なぜ!!
もちろんわたしたちも気分はレットイットビーで記念撮影。
いえーい。

何気に2時間近くも店内をうろうろしていたわたしたち。思いのほか楽しい場所です。
みんなM&M’sを食べたくなっちゃうこと受け合い。

チョコレート好きのあなた様、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。