Tuesday, 16 August 2011

VOGUE China September Issue

「最近どこへも出掛けてないよ〜♬ 勉強が、いそがしいよ〜♩
天気もいいからどこかへゆきたいよ〜♬
あぁそういえば、あと2週間でミラノへ行くんだったよ〜♩
それまで勉強するよ〜♩」

あっ、すみません、ついついひとりで本音の鼻歌を歌ってしまいました。

そんなことはどうでもよくてですね!

これ!

ロンドンに居ながらなんだ、という声も聞こえてきそうですが
久々に「すてき!」と思わずにはいられなかった、VOGUE CHINAの9月号カバー。




Du Juanを始めとするスタンニングなアジアンモデル6人。



つやつやの黒髪に陶器のような肌、すらっと伸びた肢体。
これぞまさしくアジアンビューティー!!!


いつも西洋の美にばかり目がいきがちですが、
やっぱりアジア人もうつくしい。