Monday, 19 September 2011

Columbia Road Flower Market

昨日に引き続き、日曜日の今日も起きたのは朝7時。

「とびきりキュートな花市へとゆくのだ」

わたしの一押し、オーバーグラウンドの電車に乗り
(地下鉄よりもナショナルレールよりも、オーバーグラウンドの電車が一番すき!)
ショーディッチハイストリート駅で下車した後てくてく歩くこと約10分。

大通りから少し入った場所で、ちょっとした秘密ごとみたいに
日曜の朝だけ開かれるコロンビアロードフラワーマーケット。

それはそれはカラフルなお花がずらーっと並び、眺めるだけで幸せな気分になりました。



朝だというのに、狭い道路がいっぱいになるくらい人であふれていたフラワーマーケット。

お目当てのお花や鉢を購入して、うれしそうにそれを抱えながら歩く人たちの姿、
すごく、すごくいいなって思いました。

ロンドンの日曜日。
お花を買うことから始まる朝ってなんだかとっても贅沢ですてき!




★クリックミープリーズ★
↓↓
<span style=