Monday, 5 September 2011

Discover!

学校の休み時間、いきなり先生に呼び出されたので

「むむっ、これは先日のエッセイのダメ出しをされる可能性大!ピンチすぎる!」

という恐怖とともにびくびくしながらオフィスへ行くと

「ハーイみみこ。イタリアから帰って来たばかりの君にぴったりな新聞記事を見つけたからあげる。」
と先生。

・・・・ほっ。(冷や汗)


そして渡された新聞に目をやると、そこには全くタイムリーな見出し。


"The Magic of Maggiore---His kayaking lesson might not have been a great success,
 but Alistair Fraser soon found himself spellbound by this lovely Italian lake."



うわーお!せんせい!

わたしが先週行って来たイタリアのマンジャーレ湖・・・もといマッジョーレ湖の記事。
記者による湖での一向に上達しないカヤック&セーリング体験と
美しい島での出来事が軽妙な文章で語られていました。
ロンドンの学校で、心は再びイタリアに引き戻されてしまったよ!!


★クリックミープリーズ★
↓↓
<span style=