Tuesday, 13 September 2011

Lovely Package

毎週月曜日は、セインズベリーへ行って1週間分の食料をどかっと買い込む日です。

近所にある大きなセインズベリーは、本当にわたしの大好きな場所!
海外のスーパーって楽しい!

セインズベリーではプライベートブランドから様々な食品を売り出しており
(SEIYUで言うグレートバリューみたいなかんじ)
お財布にも優しいお値段なのでわたしもよく購入しているですが
その商品ってば、パッケージが何気にかわいらしいのですよ。

ほら!!!

書かれたイラストがちょっとポップ・・・なスープたち。
左のタイグリーンチキンスープは初めて買ったので、一体どんな味がするのかどきどきです。
ビスケットもお茶もはちみつも、ハッピーなカラーリング&デザイン。
はちみつの蜂が簡略的すぎてかわいい。

わたしが初めてセインズベリーに来たとき一目ぼれしたオイルサーディン缶(1缶50p以下!)。
いつも色違いを揃えたい衝動に駆られて大量買いしてしまうため
その後毎日イワシばかり食べるハメに・・・
ということも珍しくありません(;´Д`A 


いつも通っているスーパーも
「お気に入りのパッケージを見つけてみよう」
と思いながら探検すると、思いがけない発見があって楽しいものです。

そうそう、セインズベリーはCMもキュートなのです。
ママはお出かけ。
かわいい息子と父、2人だけで過ごす海の休日。2人だけで食べるごはん。
むー!!!


本当に
近所にあるセインズベリーは、わたしの大好きな場所です!(2回言った)


★クリックミープリーズ★
↓↓
<span style=