Thursday, 8 September 2011

Soup makes me Happy :9

いよいよ夏は過ぎ去り、ただただ冬へとまっしぐらなロンドン。
厚手のコートが無いと外出できないくらい本格的に寒くなってきました。

そんな寒い夜、わたしが無性に食べたくなるもの。
それはスープ。

お味噌汁も大好きだけれど、「汁」ではなく「スープ」という言葉は
なんとも魅力的な音としてわたしの耳に届くのです。(ばか)
ずずずいっと啜るのではなく、スプーンで少しずついただく・・・というその行為も
なんとも上品ですきだ。(ばか)



ぎゅぎゅっと素材のよさがつまっていて、わたしたちをほっこりさせてくれるスープ!


わたしが只今はまっているのがこちら。


 日本でもお馴染みハインツのスープ缶たちです。
何が素晴らしいって1缶約70pという驚異の安さなのにおいしいところ。

以前同ラインのオックステールスープを食べたのですが
口に入れた瞬間にコラーゲンパワーで肌がうるうるしてきた!と錯覚を覚えるほどのこっくり感。

これは・・・これはただ物ではないわね・・・。

と、すっかりハインツ信者になってしまったのでした。


今日のスープはハインツ野菜スープ。


2つに切ってカリッカリに焼いたマフィンをひたしながら食べれば
一日の疲れも吹っ飛ぶってもんです。

ほんとうに

寒い夜のあったかいスープはみんなをしあわせにする!!


★クリックミープリーズ★
↓↓