Monday, 17 October 2011

Girls Night Out

先週の金曜日は、女の子だけで近所のパブへ。


楽しかったな!!!!!
女の子だけが集まってする内緒の話の内容は、どこの国にいてもいつも同じ。

彼氏の話、化粧の話、ショッピングの話、おいしい食べ物の話、学校にいるイケメンの話。
学内ゴシップに毒を吐きまくるわたしたち・・・。わはは。

わたしはこっちの女の子たちの
昼間は超カジュアルでノーメイクだけれど
夜のお出かけには、たとえその場所が寮から徒歩15分の距離にある近場パブだとしても
ちょっぴりおめかししてお化粧もばっちりしてくる
というギャップがすごく好きです。

外は凍える程に寒くても、ダウンジャケットの下は薄着が鉄則。
かわいらしい服よりも、ちょっぴりセクシーな服を纏った女の子が俄然多いです。
例えばわたしの隣に座ってるアンドレアちゃん、
写真だと普通のタートルネックニットを着てるように見えるけれど
実際は胸元が大胆にカッティングされていて、綺麗な谷間がお目見えしているのです。
見せる谷間があるってうらやましい・・・!
(なんのこっちゃ)


夜にみんなに会うとどきどきしてしまう。