Sunday, 9 October 2011

UNION JACK MAGIC...

シャンプーがなくなりそうだったので、ドラッグストアbootsまでひとっ走り。

いつの時代もどこに居ても、わたしにとってドラッグストアというのは誘惑あふれる場所。
一度そこにゆけば、目的以外のものまでもついつい手が伸びてしまうのである。

この日も例にもれず。おとなしくシャンプーを買うだけでは済まなかったのです。

・・・

今日の無駄遣いはこちら。


日本では何故か浜崎あゆみさんがイメージキャラクターで
日本にいたときは一度も買ったことがなく
日本にいたら多分絶対に手が伸びることはない、
ロンドン発チープなコスメブランドリンメルのアイシャドウ。


イギリスではリンメルの広告にケイト・モスがババーンと登場していて
かっこいいのです。

ふむ。広告のモデルとデザインは、やはり消費者の購買意欲に大きく影響する。


このアイシャドウはユニオンジャック柄。イギリスファンにはたまりません。
ほとんと一目惚れで、使いやすいブラウン系をシャンプーといっしょに購入。

こうして、わたしの部屋にユニオンジャック柄グッズのコレクションがまた1つ増えたのでありました。
これ日本でも売ってるのかな?


★クリックミープリーズ★
↓↓
<span style=