Sunday, 22 January 2012

What Makes a Double Rainbow?

パソコンに保存している写真を整理していたら
以前「うそ!消えちゃった」と思っていたドイツ旅行の写真が思いがけない保存先から出てきました。
(保存場所:大学の卒業式写真のファイル)
一体いつそんなところに紛れ込ませてしまったのか謎だけれど、うれしかった!


ざーざーと降った雨のあとに架かった、見たこともないくらい大きな虹の写真。
虹の足下までくっきり。しかもよく見るとぼんやり二重になってるのです。
左の方にうーーーっすらと写っているのがおわかり頂けるでしょうか。


「虹のふもとまでいけばお宝があるんだよ!!」

そんなに前のことじゃないのに、遥か昔の思い出にかんじる。懐かしくって変な気分。



★クリックミープリーズ★
↓↓
<span style=