Monday, 6 February 2012

I ♥ KNITWEARS

たとえば
大学3年生の時、細くてかわいいギャル達に怯えながらフリーズショップで買ったニットのワンピース。
ものすごーくなめらかな着心地がくせになって気付けばもう5年も着ているのでヨレヨレ・・・。

たとえば
 3年前に購入したグリーンレーベルリラクシングのプルオーバー。
毛玉ができやすいのが難点だけど、手のかかる子ほどかわいいと世間では言う。
柄がとってもお気に入り。

たとえば
去年ロンドンのH&Mで買ったネコちゃんニット。
ネコ好きとしていてもたってもいられずに持ち帰ったこのセーター。
かなりタイトなシルエットで、着ると胸が大きく見えるといううれしい誤算・・・ぶっ。

カラフルな糸で編まれた細やかなパターン模様。
ふわふわしていて温かくて、着るとどこか懐かしい、ほっこりした気分になれる。
大好きなニットが着れるから、寒い冬も大好き。


★クリックミープリーズ★
↓↓
<span style=