Sunday, 15 April 2012

HOSHINO COFFEE SHOP





いつだって人であふれかえる新宿で、唯一わたしの心が休まる場所は
紀伊国屋書店となりの星乃珈琲店。

都会のど真ん中にひっそりと佇む一面コーヒー色の空間はとっても居心地がよい。
チェーン店だったなんてこの前知ったよ!

この日もまた、いつもと同じ二段重ねのスフレパンケーキを注文。
ここの分厚いパンケーキはホテルのベッドみたいにフカフカで、ナイフを入れる瞬間が最高に至福なのです。
メープルシロップのかわりにたっぷりつやつやのハチミツをかけて
口にひろがる素朴な味におもわず顔をほころばせながら
1年振りにフロリダから東京へやってきたスティービーちゃんと最近の恋愛話や思い出話
他愛ないことをおしゃべりしていたら
あっという間に3時間も経ってました。

トッピングにソフトクリームといちごジャムを添えてもおいしいよ。


★クリックミープリーズ★
↓↓
<span style=