Friday, 20 April 2012

What's She Wearing Today?

おしゃれセレブだとかイットガールだとか呼ばれている女性がたくさんいる中で
わたしが一番好きなのは、ここ数年ずーっとケイト・ボスワーズ。

決して挑戦的なファッションでなく、
ものすごーくクセの強いアイテムを用いてるわけでなく、
さらっと肩肘張らないスタイルを実践。
それでいて、サイジング、小物選び、色使いまで完璧に計算されていると思う。







例えば靴とバッグ、靴とベルト・・・小物はなるべく同系色。
かならずどこかにポイントを置く。
シンプルな洋服には大ぶりのアクセサリーをつけて
インパクトある服のときにはアクセサリーをつけない。

絶妙な足し算と引き算具合。

真似できるなんて大それたことは言いませんが(元が違いすぎる)
20代も半分以上過ぎて、かわいいと思う服と実際着て似合う服のギャップが顕著になってきた今日この頃
ケイトみたいな大人かわいいスタイルをこっそりこれからの理想像にかかげよう。



★クリックミープリーズ★
↓↓
<span style=