Friday, 22 June 2012

Rainbow Pancakes

おとぎの国の食べ物ですか・・・?
陰から小人が「ヤー!」って登場しそうなんですけど・・・!


と思わずにはいられないくらい、かわいいかわいい季節のフルーツパンケーキ。
原宿の大人気店レインボーパンケーキにていただきました。

メレンゲに近いあっさり味のホイップクリームとみずみずしくて甘酸っぱいフルーツ、
しゅわしゅわ溶けそうなくらい柔らかくて口当たりのよいほかほかの生地。

甘すぎず重すぎずパクパクと食べられて、食べ終わりにはずっしり満腹。
最高のバランスです。

たまりませぬ。

 わたしのパンケーキ部活動記録の中で暫定1位に輝くおいしさ。


あぁ明日にでもまた食べたい。