Monday, 31 December 2012

On New Year's Eve


生まれて初めて過ごす、ひとりぼっちの大晦日。
そんなの死ねるくらいに寂しいに決まってるじゃん、やだやだ弘前へ帰りたい!なんて思ってたのに
いざ31日の夜が来てみれば悠々自適に狭い部屋の中で寛いでいる自分がいて
なんだか苦笑してしまった。

2012年があっという間に終わってゆく。
短いようで、ほんとうに色々あった一年。

12ヶ月前のわたしと今のわたしとでは考えていることもやっていることも全然違うのだけれど
それは気が変わったっていう訳じゃなく、自分なりに成長したんだって信じていたりします。

だからわたしは来年もっと上へゆくよ。

お仕事も、やりたいことも、たくさんあるんだ。

むん!