Saturday, 8 December 2012

Where will your shoes take you?


秋がはじまりそうな頃からずっとショートブーツを探していたのだけど
探せど探せど理想のものは見つからなくて
「もう今年は諦めようかな」と思っていたところに
ある日ひょいっと、
①シンプル ②ヒールが8-9cm ③ヒールが細くない ④ジッパー部分がゴールド ⑤トウが丸っこい形
という思い描いていた通りのブーツを見つけました。

百貨店のシューズコーナーに大事そうに並べられていたのを、すぐにお買い上げ。
ちょっと予算オーバーだったのだけど全く躊躇わなかった・・・。
本当に欲しいものって、見つけた瞬間本当にびびっとくるんだもの!

このブーツってばとっても軽いはき心地で、足に羽が生えたみたい。

明日はこれを履いて映画とショッピングとホルモン焼き肉へ行くんだ。