Monday, 15 December 2014

Happy Early Christmas

なんてったってもう師走!

1年で一番あっという間に過ぎて行く一か月の真ん中に
イルミネーション連なるホテル椿山荘で少し早い職場のクリスマスパーティーを行いました。

 老舗ホテルのエントランスに飾られていた、天井まで届きそうなツリー。
 小さなバッグに大事なものだけを。iPhoneとバッグが偶然にもクリスマスカラー。
ネコちゃんのお財布はプライマークでたったの2ポンドだった。
きらきらのワイングラス×54。
お酒もお料理も全部おいしかったよ!

食べて飲んで喋って笑って、とっても楽しかった1年の総決算。

普段から宴会部長のわたしは今回の職場のパーティーでも幹事に任命されていたので
あれやこれや気を揉むことも多々あったのだけれど
無事宴を終えることができて心の底から安心してる。

(今年はもう仕事しなくていいやって思うくらいに!